ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

お散歩♪

[11/27 19:13]


最近、めっきり日がくれるの早くなりましたよね〜(><)

夏場は、リュウ&チャコママが、お仕事から帰ってくる

6時半ごろまで待って、一緒にお散歩に行ってたんだけど、

最近はもうその時間、真っ暗なので

明るいうちにピースとライトと3人でお散歩するようになりましたわーい

ここ数日、とってもあったかかったですよね〜音符

なので、いつもと違う散歩コースをしようと思って

魔のカーブを通って見る事にしました。

「魔のカーブ」 とは???????

実は、カーブするところのおうちにおる中型犬と

出会うとピースは狂ってしまうんです〜汗

かなりの狂犬!!にピースが変わってしまんですぅ犬むかっ

よし、あの狂った顔を撮ってやろ〜(^^)っと

カメラをかまえたけれど、残念なことに今日はおうちの

中でした。 ある意味ちょっと一安心バッド

ピースは気になってきょろきょろしてたけど、

通りすぎるとなんなく、まっすぐ前をみてさっさと歩き、

公園にたどりついたぞ〜目がハート

さっそくピース、用をたっしております〜☆



壁がないので草におしりをくっつけようとしております(笑)

(≧◇≦)足浮いてる!!!

(チョット、コロンくんと似てるぅピース   と思うのは私だけ?)



そして、まったく関係の無いところを蹴るピース汗

すっきりしたのか、澄ましてますよぉ〜晴れ



オーーーーーーーーーーーイ (−ω−)

なに嗅いでんの〜♪

今日も散歩楽しかったね〜拍手

そろそろ帰ろっかぁ〜

また明日違うコースに行こうね〜ハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ