ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

興味本位・・・♪

[11/27 18:34]

最近寒いせいか

よく眠っている娘の華バッド


今朝も



まあ・・・ふらふら

今日は気温は高いと予報されていたけど

日当たりが悪い曇りため、寒く感じているみたいバッド




おっ!動いた!!



場所変えただけか〜い汗


まぁ、せっかく寝ているのだから、

起こさないように少し触ってみましょう音符


肉球LOVEハート

な、華ママは試してみました拍手


何を!?

『肉球がどれくらいの大きさか』です目がハート



それ!!

あっ・・・!?




すいません・・・泣く

まっまぁ、まだぼんやりしているみたいなので、試してみます!!




えいっ!!



とまぁ、このくらいの大きさでしたわーい

う〜ん、たまらないです目がハート


さて、用事も終わったし(笑)次の用事をしましょうかねわーい



・・・おい×?汗

ママ、用事があるんやけどなぁ・・・



なぁんて、

聞いてくれるはずもなくバッド



しばらく遊ぶことになってしまいましたがくー



興味本位でやると、

高くつく事もありますが、



遊ぶくらい、安い・・・安いです泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ