ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

やはり暖かい?

[11/27 08:28]




写真は9月のものなんですが、わずかな陽だまりがありがたくなるこの季節。
にゃーちゃんは必ず左を下にして日の当たるところに寝転ぶ。

というのも、にゃーちゃんは背中の右には模様があるが、左にはない。
以前、左を日に向けていたがすぐに、あれ?って感じで向きを変えた。
やっぱ右が暖かいって気づいてるのかなあ?
それだけの黒模様でも暖かいのかなあ・・・?

そういやそうだ。
むか〜し、まだ「茶髪」という言葉もなかった頃、私は金髪にしていたが、アノ頃いわゆるプリン状態になってくると、夏は頭のてっぺんだけ暑かったなあ・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ