ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お友達ひめちゃん♪

[11/27 02:10]



          


      昨日はと〜ってもいいお天気でしたぁ晴れ


       ルキとルキママはお台場にいったよ車



    そこではお友達と待ちあわせをしていたのでした音符
     
      (とすでにお友達と思っていたルキママ(^-^;)



           お友達とは・・・・・・


         ちわわのひめちゃんハート



    ここPETSTのお友達ではないのですが


         ゆずさんの妹さん?

    犬種は違うもののほんとに似てるんですよぉわーい




     初めてお会いすることになったのですが


          ブログで見ていたので

        待ち合わせの場所に向かう途中で



       ひめちゃんを発見したルキママは・・・・



         お声をかけちゃいましたぁわーい




   そして実際の待ち合わせ場所に一緒に向かいましたぁ!!




        ひめちゃんのママさんのYUKIさん


 パパさんのpochilouさんが事前に決めていてくれたカフェでした音符


  
           
 パークアベニュー クレア
   
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000033126.html


          もっちろんわんこOKで〜す




        ここでの人気NO1のオムライスを


             ルキママ注文




          おいちかったで〜す目がハート



        おなかを満たし満足したママたちは




          早速ご挨拶っと(おそいぃ(^-^;)





            3歳になるひめちゃんハート



    お名前がぴ〜ったりのかわいい乙女なひめちゃんです音符



           かわゆいひめちゃんは



     こんなことまでご披露してくれちゃいましたぁ拍手





          かわいい舌チロちゃんですハート



          お話はつきないものの


           とってもいいお天気晴れ


        お外にでないなんてもったいな〜い!!



          ってことでお散歩にレッツ.ゴー!




         お外はほんとに気持よかったねわーい




          ひめちゃんとルキの2ショットだよぉハート







     もっちろんひめちゃんとルキの目線の先はぁ・・・


            おやつだよぉグッド



 この2人はどうやらとっても食いしん坊さんのようですぅ(^ー^* )





   ひめちゃんは他の何かが気になりはじめたようですぅ・・・・


           やっぱり乙女ちゃんだわぁハート



          ルキはまだまだぁ・・・・・



             おやつに注目(^。^;)



            どうやらルキの方が


     食いしん坊さんぶりは上のようでしたぁ(>▽<;;



       初めてご一緒したなんて思えないぐらい


          と〜っても楽しかったで〜す音符



         楽しい時間はあっという間




      お別れの前にクリスマスツリーの前で



          記念写真撮りましたぁピース








      やさしいpochilouさんとひめちゃんハート




     めっちゃくちゃpochilouさんうれしそ〜音符



          ひめちゃんはぁ・・・・



   欠席者のように上に写ってるのがルキだよぉ(^ー^* )




      お友達ができてルキもそしてルキママも




         と〜ってもうれしかったで〜すわーい



      ひめちゃん、pochilouさん、YUKIさん




     またルキと一緒に遊んでほしいで〜す音符





       最後に乙女なひめちゃんが



   幸せのサンタさんを皆さんにご披露で〜すよ音符





    ひめサンタがみんなに幸せ届けるでちハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ