ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

大変だったらしい

[11/26 22:55]


         ほれほれ最後のお薬だよ・・・
           また来年もらおうね〜


  というわけでお薬をあげた日にカレンダーに貼るシールが
       残っていたので牛若丸風に貼ってみましたわーい
          寝るまでずっとつけてました・・・

  ふと大地を見たときにこの顔ですましてる姿をみてると
          すっごく笑えて楽しかった

         でも娘には虐待だと怒られたがくー




             さて23日のこと
    私は一日仕事で疲れきって家に帰るとお父が
       「今日大変だったんだよ・・・」
      
           お父の話によると、
   散歩中によく会うおばさんが飼い犬を捜してたんだ 
このおばさんはポメちゃんを4匹飼っていて2匹ずつ散歩させてるの
 一匹は細〜い紐につないでもう一匹はノーリードが散歩スタイル

お父は「じゃあみつけたら連絡します」といって立ち去ったらしいけど
のほほんと散歩をしていると本当にみつけてしまったらしい。。。

保護して家に連れ帰りポメちゃんは娘の部屋にいて娘のひざの上に乗ってきてブルブルふるえてたらしい
ところが、保護したものの肝心のおばさんの家がわからないふらふら

私は仕事中は不携帯なので連絡がとれず、近所の友人に
電話しておばさんちをおしえてもらって知らせにいこうとしたら
道でまたばったり会うことが出来てうちまで案内したそうな

        おばさんが「お礼をします!」
    お父が断ったけどそのあと休日出勤して帰ってみると、
おばさんがケーキをもってきたらしく息子が断りきれず
       ケーキをいただくことになった

    で、こんなにたくさんのケーキが入っていた


今日車に乗ってるときにおばさんが散歩をしている姿をみかけたけど
懲りてるのか懲りてないのかまた1匹はノーリードだった。。。

   悪い人じゃないんだけど・・・気をつけてあげてねと思った
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ