ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ヘンなクセ!?(習慣?)

[11/26 22:11]

以前 ぷりんのエサを食べる順番を書きましたが・・・

フード&キャベツ  フードが先

フード&お豆腐  お豆腐が先

ではフード&キャベツ&お豆腐の場合は???



正解は動画でどうぞ。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=vVrFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiidDPOecQOAdfkKhb5WG9jkKix&logoFlg=Y


雑誌『い○のきもち』の付録で

「おすわりマット」というのがあったんで早速リビングのぷりんのゲージの前に敷きました



初めはマットの上でおやつを食べたりエサを食べたり・・・

でも1度マットの上で粗相をしてしまった時からマットは何故かぷりんにとって

『トイレ』になってしまったんです

ナイロンのマットですから「お○っこ」は気付かないと『ずーっと』その場所にあります

ぷりんはいけない事をしたことは分かっているので証拠隠滅を図ろうと・・・

大事なブタの耳を隠した時ように 鼻先でマットを「お○っこ」の上にかぶせようと

一生懸命頑張るんです。

マットを片付けようとも思ったんですが折角『トイレ』と覚えたのに片付けてしまうと

他の場所で粗相しても困るので今ぷりんママは悩んでます。

勿論ゲージの中の『トイレ』で済ませてくれるのが1番なんですが。



気持ちが暗くなったので気分転換にこの写真をアップします。



名古屋駅名物 『ななちゃん人形』 です。

この ななちゃん は四季折々の洋服に着替えます。

もうすぐクリスマスなのでクリスマスバージョンも勿論あります。


今はこれです。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=xXxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosv7NOlWQY4hkfMDW73J/lFQs&logoFlg=Y


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ