ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

牡蠣。

[11/26 21:34]

今日はお休みだったママちゃん。
久しぶりに家事をこなし、アイン君のお散歩に行ってきました。
っていうか、久しぶりに家事ってまずいよねぇ(笑)


でも、カメラを忘れちゃったよ汗
今日も全開で走りまくったのに・・・
ごめん、アイン君。

そろそろクリスマスも近づいてきたので、今年もツリーを出してみました。


昨年と同じ構図のファイバーツリーで〜す拍手
アイン君、このツリーかわいいでしょ?


・・・ほんまかいな?
ママちゃん達夫婦はクリスマスには年末の準備をしなければいけないので、
今から雰囲気だけでもねわーい

今日はママちゃんのお父ちゃんから牡蠣をいただきました。
お父ちゃんの実家は厚岸なので、牡蠣が名物なんだよね。


この牡蠣が・・・


寄せ鍋となりました。
煮てもぷりぷりで最高目がハート
明日は残りで雑炊しちゃいますわ。










おまけ。
本日のランキング、32位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

牡蠣が食べれなかったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ