ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

♪虹と共に♪

[11/26 20:44]




                                  ハート今晩は なーちゃんです

      
                    また 4日ぶりのブログです


       連休中のある日 お散歩をしていると周りの方々が湖に携帯を

       むけていらっしゃるので「何をしているんだろう?」とその方向を

       見ると



        
  
          虹です!  とっても綺麗な虹です!

          カメラを構えてパチパチと撮り続ける私

          「なーちゃん 虹! 虹!」と年甲斐もなく叫んで

          ふと 下を見ると



        
  
          「なぁーちゃ〜ん 何してるの〜」

          なーちゃん 落ち葉の山に埋もれておりました汗

          固まってしまい お顔もひきつり 動きません



        
           私の声に

           我に返ったなーちゃん バタバタとしながら

           脱出成功拍手



        
  
          「ふんっ アタシを助けませんでしたねぇーむかっ

          じっと 私を見ています  なーちゃん おかんむり

          こんな事をしている間に もう虹はなくなっていました

          帰り道 映画「オズの魔法使い」を思い出し

          おもわずサームウェイ〜 オーバ ザ レインボーと
               (スペルがめんどうなのでカタカナで失礼します)

          ♪〜♪〜な私でしたわーい
          

          
      
          

         

          

    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ