ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 漱輔


漱輔
漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります! おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

実は!!

[11/26 07:06]

実は運動会の話、まだ続きがあるんです!(まだ?と思わないでくださ〜い泣)
運動会の締めくくり、飼い主さん達のご飯タイム♪

わんこ達、この時間を使ってステーショニング(足元で伏せして動かないこと)をさせられるハメにっo(T□T)o

そこでキングとクイーンを選ぶというものだったんですが、

なんと、漱くんキングになりましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ
先生も、意外な人がキングになったと笑ってました(^^;)

・・・で、ここだけの話、漱くん、起こしても起きなかったんですよね(笑)

運動会で体力使い果たして爆睡してたらしいです(-_-;)

写真はキングになった賞品だぁ〜い(≧∇≦)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ