ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

もみじ

[11/25 23:33]

こんばんは
しばらく更新サボってしまいました。寒くてネタ切れでした・・・泣く
三連休は良いお天気でした。晴れ
最終日の今日、都内/神奈川県内の公園めぐりにはまる我々は、は神奈川県立秦野戸川公園というところに行ってきました。
大きなつり橋がかかっている公園でした。


もみじが見ごろです。


うわ、紅葉モードで撮影したら、赤すぎた・・・ふらふら


むむ、ちょっと暗めですがキレイでしたよ〜拍手
テイオウダリアという背の高いダリアも見ごろでした。
はじめて見ました!この時期にしては珍しいお花です。



行きは1時間くらいで到着したのですが、帰りは渋滞にはまってしまいました。車
トイレ、我慢してたんだろうな〜コロンさん、ごめんね。がくー
これから寒くなるし、ますますお出かけが少なくなりそうです・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ