ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

イルミネーション。

[11/25 22:32]

今日も相変わらずお仕事・・・
帰りが8時過ぎになったので、大通公園のイルミネーションを見に行く事に。
パパちゃんはまだ終わってないので、一人寂しく(笑)








・・・ママちゃん、写真のセンスないなぁ汗
うまく撮れる技術が欲しいわ。

さてさて、本日のアイン君。


ごめん・・・
もうすぐお散歩行くから。
明日はお休みだから、いっぱい遊ぼうねわーい
景気づけに馬アキレスもあげちゃうわ。

最近、アイン君はやたら甘えるようになりました。


自分から体を押し付けてきます。
親バカと言われてもいい、アイン君かわいすぎっ目がハート
普段はずっとお留守番のアイン君は、一人に慣れてるというか・・・
あんまり甘えるような子じゃなかったんだけどね。
最近やっぱり寂しいのかな・・・反省泣く
もうすぐ一段落するから、もう嫌ってぐらい遊んであげるからねわーい









おまけ。
本日のランキング、30位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

甘えんぼのアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ