ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

姉妹のうらんちゃんに会ったよ☆

[11/25 20:52]



            



      今日もぴっかぴかのいいお天気だったよね晴れ




       昨日お買い物に出かけたルキとルキママ車




      そこで姉妹のうらんちゃんに会いましたぁわーい




          うらんちゃんはドッグランに


     お兄ちゃんのバディくんと一緒にきていたの音符





           走る気マンマンだね((((ノ^◇^)ノ



       お買い物にいったルキだけど


      一緒のにドッグランに入りましたぁ!!



            ルキは・・・・・







         いやがるでもないのですが


    なんだかとってもマイペースなのんびりやさん



        ルキママがダッシュするあとを


   テケテケとおいかけてきておりましたぁ。。。(((へ^^)へ





       ドッグラン満喫とまではいかなかったけど



    うらんちゃんとバディくんに会えたからよかったよね音符



         姉妹とはいえもううらんちゃんもルキも



           覚えてないみたいだったね・・・



         性格もやっぱり違うんだねぇ〜(*´ー`)





             それはそうだよね



          今はルキはママの子だもんねぇわーい
      




     隣のお店ではこんなかわいいクリスマスハート







        風船のサンタさんとトナカイさんでした音符




    ハート 今日はまたもや素敵な出合いが会ったのでしたぁハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ