ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

大人の世界。

[11/25 16:43]


11月24日。


・・・ちょこは大人の世界に足を踏み入れておりました。




『 ・・・こ、こわいです・・・ 』



パパに抱かれて涙目のちょこ。
彼が見たものは一体?!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


登場犬物は以下のみなさん。


今回の紅一点
魅惑の女王(?)モン嬢〜!!


そして



ママさんからおかまちゃん疑惑を抱かれていた
幹夫さん〜!!( Mickeyくん )


そしてそして



笑顔の貴公子 ゆずさん〜!!



実はこの日はプチオフ会♪

今回紅一点のモンちゃん
オトコたちの猛烈なアタックを一身に受けることに。


ドッグランではゆずさんから『好き好き』光線〜!!
モンちゃんはオトコたちをたくみに追いかけさせては
さらりとかわす鮮やかな身のこなし☆(≧ε≦)




カフェに入れば

それまで女性に関心がないと思われていた幹夫さんから
強引なまでのアプローチ☆

最初はやんわりとお断りしていた(?)モンちゃんも
最後は後ろ足キックで

『 しつこいオトコは嫌でちゅよ! 』(^m^*)



そしてときにはオトコ同士で小競り合い・・・。



そんな大人な恋の駆け引きの場面を
目の当たりにしてしまったちょこ。

毎日楽しいボール遊びと
おいしいおやつにしか興味のないお子ちゃまに
理解できるはずもなく。。。





   『  どうか こっちに きづきませんように 。。。 』



      ・・・ただ祈るだけのオフ会でした(笑) ( ̄▽ ̄;)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ