ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

新しい物を紹介しましゅ・・・♪

[11/25 16:13]

冬になり寒くなってきて、

去年のおうちを出してみたけどちょっと狭そう・・・。



華・・・おっきくなったね汗


と言うわけで、

安売りでおうちを発見し購入!!


さっそく、組み立てて、

華に入ってもらいましたピース




入れるみたいで良かったです拍手

最近は『あご用まくら』もセットとは・・・!


中は広そうだけど、どうですかグッド




なんだか、本当に初心者の寝方よね汗

まぁ、そのうち慣れるよね☆



と、安心してみていたのですが、

このおうち慣れないせいか、出たり入ったりが多いバッド




そしておうちより多く過ごしているのが

ママのクッション( ̄▽ ̄;)アレ?



まぁ、好きそうだし、もう一つ色違いがあるので

使ってもらって構わないですよ汗


それともファンヒーターの前だから、よく良くのかしらふらふら




そういえば!

もうすぐクリスマスと感じるものを発見!!



こちらです拍手




すごくないですか?

ママはそんな事が出来ないのでそんな事出きないので

尊敬します目がハート


月日が経つのがすごく早いと感じる・・・

それってやっぱり『年』かしら・・・泣くバッド

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ