ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

初マイクロバブルバス☆ハイジ☆

[11/24 21:48]


ハイジは初マイクロバブルバス拍手
くららね〜ちゃんがお風呂に入っている間
ちょっとだけハウスにいたハイジ




なんかちょっとかわいいハート
(親バカですいません汗

その後はパパとランで遊んで、順番来るの待ってたよ〜





ハイジはくららと違って、大人しかったよ
ハイジはお風呂が大好きなんだよねハート



ハイジ気持ちよさそう〜〜音符




ビビリなハイジがくー
ドライヤーされてるとき、ずっとブルブル震えてましたがくー
まるで、ブルブルマシーンに乗ってるのでは?
と思うくらい(笑)わーい




くららね〜ちゃんが様子見に来たよわーい
もう終わるよ〜〜〜音符

終わった後は早速ランでまた遊んだよ犬


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ