ログイン

ドッグストリート : ブログ

くーちゃんの日向ぼっこ


くー
子犬のくーちゃんと、くーちゃんママとのノンビリした生活

散歩デビュー失敗に終わる(TT)

[11/24 19:48]

今日はくーちゃん、記念すべき散歩デビューとなりましたわーい

パパとママとくーちゃんで、いざ公園にGO!

くーちゃんおとなしく抱っこされたまま公園について、
地面におろしてたら。。あれっ。。動かない。。

『くーちゃん。おいで〜』といっても、びくともせず、怯えてプルプルしてる。。

おやつをさしだしてみると、すごい勢いでママのとこにきて食べるんだけど
食べ終わると、また動かなくなる泣く

散歩デビューはあっけなく終わってしまったバッド
でもこんなものなのかしらん

徐々にがんばろうねっ くーちゃんハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ