ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

あのニャンコ

[11/24 13:32]





アメリカの日本庭園専門雑誌で、5年連続の1位に選ばれた、島根県は安来市にある足立美術館の庭園です。
私設の庭園美術館なので、入園料がえらい高いんですが、その分の見る価値はあります。

時々ココへ行くんですが、さすが金かけてる〜と思うくらい、いつ行っても庭園には葉っぱひとつ落ちてません。

ところがある時、ふと見ると庭の端にニャンコが一匹・・・。
どこから入り込んだんだ?(すごく広大な土地なので、外から庭まで来るのも大変かと・・・・(^_^;))

庭の砂の、きれいに筋がつけられた所を踏んで横切ったら面白いな〜と、思って見ていたら、ちゃんと端っこの植木に沿って歩いてどこかへ行きました。
呆然と見ていて、写真撮り忘れましたがあれはあれでなかなかなかなか面白かった。

また行ったら会えるといいなあ、あのニャンコ(^・^)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ