ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

なめすぎかなぁ?

[09/16 23:52]

  台の下に行ったら「ベチャべチャ」ガムをかんでる

  かのような音を立てて手or足を舐めまくってます(-_-;)
 
  皮膚病かなぁ? どこか悪いのかなぁ?

  確かにちょっと赤くなってるかもと思って

  皮膚の薬塗って様子をみています

  なめてたら「なめたらあかん!なめたらあかん♪」
   (天童よしみののどあめのCMの曲)

  この歌を歌うとチョコはなめるの止めます(T_T)

  しかし、このまま皮膚の赤みひいてくれたらいいけど…

  前も自然と治っていったので チョコの治癒力を信じて

  治ってくれるといいのですが 
  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ