ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お友達のおうちにいったよ☆

[11/24 00:57]






            今日は寒かったね・・・



         お友達のおうちに遊びにいったよおうち



          こうたちゃんとえりちゃんのおうちハート




       えりちゃん4歳


                 こうたくん1歳3ヶ月

     





                       なほちゃん年長さん

    みほちゃん小学3年生      


         えりのなほちゃんなんですけどぉ・・・



    


       ルキすっかりなほちゃんの上で上機嫌音符


            えりちゃん


           ごめんねぇ〜






 これ  みほちゃんが作ってくれましたぁ(y^^y)



 

           なほちゃんすっかり笑顔ハート




         ルキ何されちゃってもいいんですぅ





            なほちゃんとルキハート


         ルキ  なほちゃんしゅきです音符


          すっかり仲良しさんだね


   ルキしっかりなほちゃんの手をつかんでますぅヾ(´▽`;)ゝ



          こうたちゃんとえりちゃんとも

       

          ちゃんと仲良しできたよピース




              でもね・・・・・・・・


         何よりみほちゃんとなほちゃんが



        ルキをかわいがってくれるから・・・・




        すっかり甘えていたルキでしたぁわーい




         今度はもっとこうたくんとえりちゃんと



            遊んでもらおうねぇ音符




       楽しいお友達との時間でしたぁ(=´∇`=)











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ