ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ルイの楽しみ。

[11/23 23:07]

今日も朝から真冬のような雪景色雪

う〜ん。11月だって言うのに、こんなに雪積もっちゃっていいのかな(*´□`)ァ゙ー


朝はパパも一緒に、久しぶりにみんなでの散歩。



パパが休みの日は、パパと散歩に行くと決めているルイ。
パパが寝ていても、起こして散歩行こうとねだるんですよね〜。

すると、起きるしかないパパ・・・。お疲れさま〜わーい
これがルイの楽しみらしいですv(。・ω・。)ィェィ♪


そして、今日の遊び。

「ルイ君。このゆきだまを取っておいで〜わーい



それ、ゆけ〜!!



だよね・・・。ルイだもんね(。-∀-)ニヒッ


パパが休みの時のルイの楽しみは、一緒に散歩に行く事音符

もうひとつは・・・。



おやつをおねだりする事。
パパが冷蔵庫を開けるたびに走っていって、「パパ〜。」ってやってます。

いっつも、もらえる訳じゃないのにね(*^m^*)


そして今日は、なぜだかゲージの中で寝てるルイ・・・。



狭いから落ち着くのかしら〜!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ