ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

ラン♪ラン♪ラン♪

[11/23 22:39]




昨日の木曜日はラン音符 ラン音符 DAY拍手
風邪が治ったハイジは早速ランに行ってきました〜〜ピース



もちろんくららねぇ〜たんも一緒わーい
なぜかくららねぇ〜たん、この場所に隠れるのが大好きハート



そしていつもネットに身体をスリスリすろのが大好きハート
で、服が伸びそうになるので、ママに強制的に服脱がされるんだよね



2人で何を見つめてるんだろう・・・
くららねぇ〜たんの服アイドル犬と書いてあるけど、アイドル犬じゃないふらふら
暴れん坊犬だぁ〜〜〜〜!?

ハイジは自由人って書いてあるけど、まさにその通りわーい
自分のペースで自由に動いている犬



柴犬のはなちゃん、こんにちわ〜〜わーい
はなちゃんもなかなかテンションが高いグッド 楽しそうに走り回ってたよ音符



くららとハイジと合流した時には、お互いに暴れ終わった後でお疲れぎみ汗
今度元気いっぱいの時に遊ぼうねわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ