ログイン

ドッグストリート : ブログ

なつ ざます。


なつ
16歳になっても、セレブではない、ナツの平凡な生活を紹介ざます。

イヌリンピック

[11/23 22:16]

行って来ました♪
なかなか楽しかったんですが…普通に犬イベント目的以外で、遊園地や水族館に来ている方も居るので、何か微妙(;´д`)

犬用品の販売ブースなんて通路が狭い! (5店舗位しか無い)そこへ乳母車で人間の赤ちゃん乗せて通るから、犬連れは気を使わなくてはならなくなる。 犬用カートと乳母車の高さはほぼ一緒。
で、ナツは手を動かしてた赤ちゃんに向かって吠えた…。 赤ちゃんはビックリして泣く…。謝り続ける私。シカトしてイラ顔の父親…。<(_ _;)>
正直 犬用品を売ってる狭い場所(犬用品を見る買う以外、通る必要が無いような場所)に、ワザワザ乳母車で通らなくても…と、思った私はダメ人間でしょうか?( ̄^ ̄)
ちなみに、その一家は犬用品を見てる分けでは無かった!
言い訳がましい?
だって、悔しかったんだもん(TT)
ナツはビックリして吠えただけなのに あんな睨み付けられてさ…。


写真は池にいた 大きい鳥。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ