ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

‥誰?

[11/23 21:37]


パパさんが選んで買った猫ベッド‥


毛足の長い表面、毛布みたいな裏面。平でも使えるし、表面に付いているマジックテープを4ヶ所留めると、升型のベッドになります。


‥しかし、二人共 このベッドの表面が大嫌い★ 触っただけで、「なんか‥イヤ」と、手を引っ込めます。


猫ショップで買った物ですが、私個人は、あまり気に入らないデザインだったので、ヒソカにシメシメ‥と思ってました(^皿^;)


まぁ、裏面はかろうじて触れるので、タワーの一番下に入れてあるのですが‥。


最近、そのベッドが運ばれています。

帰宅すると、玄関などに平たい状態で ほっぽってあります。


‥‥誰??


今まで、二人がジャラシより重たい物を持ってるのを見た事がありません。

誰が運んでるんだろな??

‥そのうち、あっこサンち みたいに、廊下に毛布‥とかになったりして♪

‥うふ♪ 楽しみぃ☆o(^ω^)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ