ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

本命きたり!!!

[11/23 15:28]

娘の誕生日にパパが一生懸命作ったプレゼント。。。
まぁ〜〜喜んではいましたが、本命を昨日仕入れてきました。目がハート

ワンコ好きな娘が一番に欲しがったのは




ワンタメというゲームだったんです。。。
よくスーパーとかにあるゲームが、今度そのままおうちで楽しめる
ってやつです。

パピーカードから始まり。。。
洋服、アクセサリー、などなど。。。
音楽に合わせた衣装をつけ、曲にあわせて踊るわけですよ〜〜音符
(やってる方は曲にあわせボタン押したり画面タッチしたり。。。)



こんな感じに着飾ったワンコ達が、二足歩行で
パラパラとか社交ダンスとか踊ってしまうわけです汗
(微妙にぐぅににてないかしら・・・?)
なかなかこの踊ってる姿がおもしろいわーい
(ぜひ一度見かけたら覗いてみてくださいませ)

しかし。。。このカードを集めるのも一苦労。。。
このボーダーのカードもぜんぜん出てこなくて、結局オークションでかいましたバッド
曲にあってない格好をさせてしまうと
『う〜ん。。いまいちぃ〜。。。』とか言われちゃうむかっ
もちろん得点も低くなるので次のステージにも進めなくなる。。。
てなわけで、すっかり親がはまってしまうと、100円玉が買物に行くだび
なくなっていくわけです。(なんか親のほうがむきになってるかも・・・)


あっ・・・ランディのこと忘れてた。。。ふらふら



『いいんだよ。。。いいんだよ。。。ボクなんて。。。泣く
ボクもパラパラ覚えようかな。。。。』

。。。。。やってみる???わーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ