ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クータ日記


クータ
ガキ大将クータ

ドアップクータと病院

[11/22 23:51]



左の写真は、とっても気持ちよさそうに寝てたので、邪魔だろうなぁ〜と思いながらも接近で撮ってみました^^

やっぱり邪魔だったらしく、右の写真のように起きてしまいました^^;
なので、風邪をひくといけないので、肩までかけてあげました^^

最近、というか、うちにきてからずっと目やにが気になってました。
先日、目やにが付きすぎてあいてませんでした。

なので、本日病院に行ってきました。

原因は、生まれたころに感染してるかもしれないとのことです。
人間が疲れた時に口の周りとかにデキモノができるじゃないですか?
それと一緒だそうです。

急に寒くなった時とか、体が弱ってる時に出ることがあるそうです。

当分目薬が離せなくなりました。
大嫌いな目薬。ひどくならないように頑張ろうね!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ