ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

デート。

[11/22 22:00]

今日はアイン君にとってスペシャルな日。
久々にY子が遊びにきてくれたのでございます拍手
テンション上がりまくりのアイン君、お尻振りまくり(笑)
それからすぐにお散歩へ。




いたるところでゴロゴロ連発。
そのたびにママちゃん達は足を止めてブルブル汗
河川敷の風は冷たい・・・


相当嬉しかったようで、何度もY子に飛びつくアイン君。
ママちゃんの時はそんなに喜ばないのに・・・


とても喜ぶアイン君。
お散歩中も常に笑顔で爆走してましたよわーい

Y子が帰ったあとも、


がっかり感漂いまくり。
ママちゃんがでかけてもそんな顔しないのに・・・
アイン君にとって、Y子はかなりスペシャルな彼女みたいです。
いっその事、Y子と結婚する??
ちなみに本日のヒロ嬢。


あったかいので顔だけ出してました(笑)

実はママちゃん、車を軽にするか思案中。
ガソリンも高いし、車税も軽の方が安いしね。
おすすめの軽知ってるよ、って方は教えてくださいませ。










おまけ。
本日のランキング、34位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

デートできてよかったね、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ