ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

まだ9月よ〜ッ

[09/16 21:19]

ご心配をおかけいたしましたが、風邪でした、
2,3日前から、なんだか鼻息が荒いかな?と感じたのですが、
食欲もあるし、走り回るし...。
深夜の呼吸困難までは..心配してませんでした。
今朝になって便がゆるくなり、粘液状のものもでました、下痢ともいえない軟便です。
先生は「犬は人間より身体が小さいので悪くなりかけると早いから様子をみて...はダメですよ!」と注意を受けました..。
ゆうちゃんの事で、もう病気は...と思いながらも油断があったのでは、と深く反省致しました。
しょうちゃんごめんね!
でも、まだまだこれから寒くなるのに、もう風邪ですか〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ