ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

自意識過剰。?

[11/22 18:47]

        めっきり寒くなりました。
        寒さに弱くてパソコンのキーボードがたたけなくなり
        ブログの更新ができなくなって・・・・・・・・。

        と、冗談はさておきですね。

        ほんと急に寒くなりましたね。
        寒さにも暑さにも弱いんです。ワタシは。

        
        

        あれっくす君は絶好調です。
        最高級の毛皮を身にまとっているんだから当然。
        
        
        

        あれっくす君は散歩の時にときどき見知らぬ人に
        頭をなでられてかわいがってもらいます。
        それをとてもうれしく思ってます。
        飼い主になでられている時より目一杯かわいい顔して
        うれしがってます。

        毎日、こうやって通りすがりの人に目を合わして
        かわいがってもらおうと必死です。

        
        
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ