ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ピーのゴロ寝茶飯事


ピー
ちょいデブ猫のピー。 (。・ω・。;)ブヒ- 体型的にツライのか、すぐゴロンと横になるピーです。これからのブログの写真もいつも同じ寝てる写真ばかりになりそうなのですが…、本人(ピー)に合わせて、ゆっくりペースで更新したいと思います。これから、よろしくお願い申し上げます。

このブログの開設にあたって… 私の気持ちです…

[11/22 02:15]

天国のタマ…。

亡くなってから、もう一年になります。



持病の尿の病気の悪化と乳ガンも見つかり、老衰もあって享年16才でした。



去年の夏、PET STを知って遊びに来るようになり、ピーのブログも一度は作りましたが、タマの病気の悪化で気持ち的に閉鎖しました。

それから、タマもかなり頑張ったのですが、体力が無くなり、天国へ…。

もっと色々としてあげられたのではと、後悔が続きました。



落ち込んでいる所へ、《おたまちゃんママ》からメッセージが届きました。

あの時は、本当にありがとうございました。

本当に嬉しかったです。



また、PET STに遊びに来るようになって、気持ちもだんだん、たくさんのニャンコちゃん達に癒されていきました。



それから暫くして、娘の幼稚園の役員の会長になって忙しくなり、なかなか遊びに来なくなっていましたが、《ありさちゃんママ》からメッセージを頂いて、少し疲れていた心に元気を取り戻すことができました。

本当にありがとうございました。



私もこのPET STのニャンコちゃんやママさん達に本当に癒されてます。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ