ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ピーのゴロ寝茶飯事


ピー
ちょいデブ猫のピー。 (。・ω・。;)ブヒ- 体型的にツライのか、すぐゴロンと横になるピーです。これからのブログの写真もいつも同じ寝てる写真ばかりになりそうなのですが…、本人(ピー)に合わせて、ゆっくりペースで更新したいと思います。これから、よろしくお願い申し上げます。

(。・ω・。)はじめまして & お久しぶりで〜す

[11/22 01:12]

、、、∧____∧
↑(。`ω´。;)ママ シャシン ヘタネはじめまして。

ピーの保護者のピーママと申します。

(。^ω^。)ピー デス



今までブログを持たずにですが、時々皆様の所にチョロチョロお邪魔したりしまして、大変失礼いたしました。

m(__)m

また、PET STに遊びに来た時には、たくさんの方のブログをこっそり楽しく拝見しておりました。

可愛いニャンコちゃん達に癒されておりました。



この度、本当に久しぶりにブログを開設しました。

どうか、これからも、また初めての皆様の所にも遊びに行かせてくださいね。

ピー共々、よろしくお願いいたします。



(。^ω^。)ヨロシクデスニ゙ャ-!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ