ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

クリスマス気分で。

[11/21 23:07]

今日はかなり残業したママちゃん。
帰ったの9時過ぎだったよ汗
案の定このお方はご不満のよう。


はいはい、今行きますよ。
予想外の残業でもアイン君のお散歩は中止にならないもんね。
ところでアイン君?
ママちゃんはアイン君に着てもらいたい服があるんだよね。
じゃ〜ん拍手


うんうん、似合ってますわ目がハート


ちょっと買う時サイズ間違ったかな・・・
でも、あとでお直ししてあげるね。


それだときつねに見えちゃうんだよなぁ(笑)
でもま、それもアイン君の魅力って事で。
今年はこの格好でクリスマスカードを作ろうと思ってます。
最近コメント返しがかなり遅れがちなので、償いの意も兼ねて・・・
欲しいかもって思った方はコメントどうぞ〜音符
アイン君も一言どうぞ?


・・・だそうです。










おまけ。
本日のランキング、38位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

そろそろクリスマスだね、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ