ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

徹底的瞬間!(><)

[11/21 22:11]

連休で、ひととおりの用事を済ませて、おうちでゴロゴロしていると・・
またまた、シロマロの運動会が勃発・・・がくー
右へ・・・左へ・・・ドドドド〜!!
猫とは思えない地響きを立てて走り抜けてます・・・バッド
そんなとき、マロンに追われていたシロンがコタツの上にジャンプ!
次の瞬間・・・コタツの天板ごと、シロンが横へ移動して反対側へ・・・!?
うわ〜〜〜ふらふら
天板が落ちる前にシロンは、横へ飛びのきましたが・・・
コタツに入っている、おねーちゃんの目の前で凄いアクションをやってのけたシロン・・・
もう少し、先だったら・・・ガラス窓に天板が突っ込んでました泣く
「ふ〜、ビックリしたにゃぁ」
「ビックリしたのは、こっちだ〜!!
毎日、こんな騒ぎをしているのね・・・・と、実感した一日でした・・バッド

なので・・・基本的に、我が家では・・・
食べるときは、立ち食い・・・
何かを飲むときは、体育座りに両手でカップを持ってます・・・がくー
テーブルであって、テーブルの意味が無い・・・と言う・・・バッド

こんなシロン・・・他にも色々と脅かしてくれますがくー
朝、起きると・・・シロマロのオヤツを隠してある、食器棚のガラス戸が・・・
10センチほど開いていることがあって・・・
夜中に、シロンが肉球でチョットずつ・・チョットずつ・・・
頑張って開けているようです・・・ふらふら
でも、オヤツが隠してあるのは下の段なので、いつもシロンが開けている所は上の段・・
多分・・・きっと、盗み食いは出来ないでしょうが・・・汗

そのうち・・・シロンのシッポは、2本に・・・
イヤ、9本に別れて行くかもしれません・・・・


「俺様が、にゃにか?」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ