ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

首輪☆

[11/21 22:01]


最近、首輪を新調する猫サンが多いですね(-^∪^-)


みんな、ママさん厳選の可愛い機能的な首輪が、とっても似合ってて、ステキ☆(*^。^*)


今はいろんな種類が出てますね〜☆

引っ掛かるとスグ外れるのとか。

衿が付いてたり。

珍しいトコだと、ゴッテリとスワロフスキー付いてるのとか(;^_^A

何万円もするブランド物も!



ウチは‥私の手作りなんです。

最初、ビーズで作ろうかと思ってたんだけど、ワイヤーがあまり伸縮しないので、ヤメて‥手芸用のゴムにしました。
それに、プラスチックのパール。肌当たりがいいかな〜と思って。
人用のネックレスをバラしました。金具は、手芸屋サンで揃えました。

で、ペットショップで買った鈴を付けました。


‥とりあえず、今の所は事故も無く、
すっごい伸びるので、付け外しがラク(o^v^o)
サイズもすぐ直せます。


お姉ちゃんのボタンが白。ナツメはピンク。 デザインは同じ。


‥なにより、二人がイヤがらないで着けてくれるのが嬉しいです♪(*^ε^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ