ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

クリスマス・パーティー

[11/21 01:01]

webカメラ・・・
みなさんの言うように頑張って、設置できるよーに挑戦してみます汗
きっと、留守中のシロマロは・・・
イタズラ三昧のシロン、暴れまわるシロン、そして・・・またまた、イタズラ三昧のシロン・・・
ひたすら爆睡のマロン・・・何だか、見ていなくても目に浮かぶようですが・・・がくー
ココに動画をアップする方法を知らないので・・・
もし、知ってる人がいたら教えてください音符
シロンの水遊び、シロマロの取っ組み合い、など・・・ご紹介したいと思いますわーい

昨日は、会社のクリスマス・パーティーのイベント企画で、子供たちを招待して
「やっくん」 「デッカちゃん」 マジシャンの「なか・たつや」さんたちの
ショーを見ながら・・・一足早い、クリスマスをしましたハート
イベントの後は、社員と彼等と一緒に・・・何だろう・・・
ちょっとしたクラブ?で、食事会をして・・・汗
各テーブルを回って挨拶をしてくれた感想は、「やっくんは、綺麗」 
「デッカちゃんは、デカイ」でしたわーい
やっくん、いつもの衣装では無く、白いクリスマス・バージョンでしたよ拍手
よく、群馬には来てるんだよ〜音符って、言ってましたが・・・
スッピンでは、きっと分からないですよね・・・汗
おねーちゃんは、もちろん・・・飲みに走りましたグッド
だって、上司が帰りの代行料金を出してくれるって言うし〜目がハート
上司に勧められるシャンパンを次々に飲んでました音符
でもね、でもね・・・
イベントが始まる前に会場に急に呼び出されて・・・・
知らない土地だから、右折禁止なのを知らなくて・・・バッド
おねーちゃん、ゴールド免許だったのに〜!!
しかも・・・呼び出された用事は、何でも無かった・・・泣く
悔しいような・・・楽しかったような・・・
クリスマス・パーティーでしたがくー
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ