ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家で過ごした日々


ごんべぇ
おじいさんわんこ ごんべぇ

歯が無いもので

[09/16 16:45]

ごんべぇは 我が家に来た時から おじいちゃん犬でした。

推定年齢10歳は越えてるでしょう と獣医さんから言われました。そして歯は 犬歯を除くすべての歯が有りません。 

この写真 けっして あっかんべぇ をしているのではありません。歯が無いのでこんな風に 出てきてしまうのです。

ごんべぇの チャームポイントです(@_@)

いつも出ているので 気をつけてやらないと カピカピに乾いてしまいます(>_<) 特に寝ている時など そういう時には 水をつけてやったりします。

が、すやすや眠っている時に 目を覚まし な〜にするんだよ。と、こちらの心配をよそに 場所移動(-_-メ)

ごめんなさい_(._.)_起こしちゃって。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ