ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

雪。

[11/20 22:07]

今朝起きたら、外はすっかり銀世界。
我が家の息子は雪が大好きなわけで・・・






ここまで喜んでもらえるとお散歩のしがいがあるわわーい
でもママちゃんはすっごく寒いんだけど・・・


ねえねえ、走り回ったらあったかい?


・・・聞いてないわね、アイン君汗
これから毎日積もったら、朝からこんなテンションなんだね・・・
朝からこのテンションはけっこう疲れるかも(笑)
アイン君、そろそろ帰るよ。


できれば溶けていただきたいわ。
明日もこのテンションは嫌だもん。

今日はリフォームの打ち合わせに行きました。
和室はいらないからフローリングに変える予定です。
和室、アイン君とヒロ嬢に狙われちゃうからねぇ。











おまけ。
本日のランキング、41位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

雪でテンションアップしまくりのアイン君に、おちつけよの1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ