ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

おりぼんチョコ。

[11/20 21:04]



チョコ、久しぶりに美容院に行ってシャンプー・カットしてもらいました!


この前、私にガタガタにされた足回りも綺麗にカットして
もらえましたよぉ〜(* ̄m ̄)プ






今回は水色のおリボンですからっ ( ̄^ ̄)





乙女チックなレースだけど、水色なので一応、男の子っぽいです!


チョコは可愛すぎて、ほんとよく女の子に間違われるので
りぼんくらい男の子らしくしないとねぇ〜。\(⌒▽⌒)/



.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



そして、別の日。
おリボン姿で一年に一度のワクチン接種にも行ってきました。


車に乗った途端、チョコがハイテンションで大変でしたけど、なんとか病院に到着。
ハイテンションのままで、自分から動物病院にINしました(* ̄m ̄)プ


そして、自動ドアを入った途端・・・。




『あれ?』って感じになって警戒モード。


さっきまであんなにハイテンションやったのに・・・( ̄▽ ̄;)





この時は午後の診察一番乗りで誰もいない待合室。





凄く不思議そうに歩き回ってました。(* ̄m ̄)ウシシシ...





診察台にのったチョコ。
体重は5.9キロ。
ちょっと太った??(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


先生には『元気そうだね。』とお墨付きをもらって
今年もチョコはなくこともなく凄く大人しく
ブスッと注射してもらって無事帰ってきました!


これで、一年安心だねぇ〜♪






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ