ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

おかしなダンス♪

[11/20 20:39]






                               ハートこんばんわ なーちゃんです

           
                     今日も寒い一日曇り


         なーちゃんの歯石除去のため こんな物をあげてみました

         なーちゃん 頑張ってカミカミしてね!



        
          (えっ! こんなので?)

         お得意の「疑惑の眼差し」です

         それでも 気を取り直して



        
          (音符るるるるっ〜   すりすり〜っ)

         こうして 新しいものには必ずすりすり〜する なーちゃん

         それって お口に入れるんですけど・・・



        
          (音符るるっ? ありゃ? こんなとこに)

          背中の下にないのも気づくのがおそい なーちゃん

          しばらく このおかしなダンスが続きます


        
          (まくらにしますっ・・・・)

         結局 あんなに音符音符〜してたのに噛む事すらしないて゛

         最後は こんな風になりました

         一体 あれは何だったの?

         

          






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ