ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マグロ漁船らいおん丸


LAN
衣替えしちゃうんです〜毛玉に奮闘記録〜

ぬくもりを求めて…

[11/20 20:12]

今月から購読の申し込みをした『ねこのきもち』が届きました拍手
やけどのページ読んでて、そういえばLANも危ないときあったなーって昔を懐古してしまいました…。
しっぽにアロマキャンドルの火がついて毛を焦がすという、ちょっとした事件があったのです。本猫はいたってフツーな顔してましたが、こっちが火傷してないか、オロオロしてしまいました…。大丈夫だったんですけど。

今日のLANは本を読んでる私の傍らで、お尻を向けて箱座りでした泣く



何でお尻向けるの〜?
よく見てみると、LANのすぐ隣には、旦那の服が!?
洗濯カゴに入ってたやつを持ってきちゃったみたいです。さびしかったのかな…?

でも、私より旦那の服のほうがLANの近くにいるのぉー。
なんか悔しいのぉー怒り
旦那の服よりも私のほうが、たくさんLANを愛してるのに…泣く
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ