ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボクサー犬清正の日記


清正(キヨマサ)
親孝行なボクサー犬清正(キイちゃん)の今までとこれからを書き留めます

表彰式?賞品

[11/20 17:01]

お待たせ致しました(笑)

やっと今回の賞品を発表しま〜す♪
\(≧▽≦)丿

まず賞状が2枚〜!!
ドンドンドン!パ〜フ〜パ〜フ〜♪

続いてドックフードのユカヌバ大型犬用メンテナンスの3Kgが2袋〜!!!
ドンドンドン!パ〜フ〜パ〜フ〜♪

…って???あれ???いつもは9Kgの袋なのに…(泣)

え〜続きましてわんわんランドの無料入場券が4枚〜!!

ドンドンドン!パ〜フ〜パ〜フ〜♪

(え〜と入場券が一人1500円だから6000円相当だな♪クックックッ)

え〜と続きまして…なんだこりゃ???

え〜ユカヌバのうんち処理袋って書いてありますけどこれも2袋(約10枚入り?)で今回の賞品は終了しました〜!!
(*^_^*)

え??最優秀犬賞ですか???

今回はグレートピレニーズちゃんが受賞しました〜!!(泣)

実は一度貰ったワンコは貰えないらしいです…(汗)

ただ例外は3部門独占優勝すればいいのです!!ワハハハ〜♪

なので次回の春の運動会は3部門優勝が目標なんです(笑)

また皆さん応援お願いしますね!!


え〜次回のブログ更新内容は…記録更新会でキイパパの代わりに必死に参加した
キイママが顔出しNGですが…なんと!初アップさせて頂きます(笑)

幻の鬼……じゃない…(笑)
幻のキイママをお見逃し無く!!
( ̄―+ ̄)ニヤリ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ