ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキ浜辺で大はしゃぎ☆

[11/20 13:22]

        


        今日はくもりぞら曇り


     すご〜く寒くなってすっかり冬のよう


    東北のほうでは雪がふってるみたいだよ


        もう冬が到来だねぇ



     週末の臨海公園でのつづきだよぉ音符



      公園には浜辺もあるんだよぉわーい


      お天気いいしいってみよ〜!



      ということで橋を渡り浜辺へ・・・



     う〜ん潮のいい香りだねぇ(^―^) 



      ルキは浜辺にくるのは初めてハート



         歩けるかなぁ??


   とママの不安はあっという間にかき消されたよぉ


        浜辺に行ったルキは・・・


      

     す〜っごい勢いで走っていましたぁヾ(^ ^ゞ =з =з =з


    ほんとにすっごく楽しそうに走ってるルキで


      ママもあっこちゃんもなおきも〜



  みんなで思いっきり笑ってしまうほどでしたぁヾ(●´▽`●)ノ彡



        さっすがにこのときは・・・・


  笑いすぎて写真を撮ることさえできなかったよぉ(´∀`;






             ヨ〜イショっと


      あらら          どしたのぉ??




          あまりの興奮でこんなことまでぇ(^m^ )





   なおくんが作ったおやまの上に乗っちゃったよぉ




          どいてあげたらぁ・・・・






         まったく困ったちゃんのルキがくー



            ほ〜ら


         なおくんも困ってるでしょ




          ルキ  ここがいいです!!


    
           動かないですよぉ〜





           なおくん   泣いちゃったぁ泣く



     ルキ     にげる    にげる(((((((((((っ・ω・)っ


         なんと まぁ  調子のいい・・・





       遊んでいるとすっかり夕日の見える時間に・・・




           ママ      待つですよ〜



       
        


      じゃ      ルキちゃん1人で進んでねぇわーい







          ルキ   1人じゃいやでしゅ



          ママ      待ってでしゅよぉ



            はははぁ(≧∇≦)



              やっぱりねぇ



        すっかり楽しんだルキでした音符




      


           と〜っても楽しかったねわーい




            また遊びにいこねぇハート























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ