ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

祝☆3歳

[11/20 12:29]


【 11/ 6 (火) 】

我が家の長女、姫の3歳の誕生日でした拍手

なので、仕事帰りにお買い物♪
JOKERへ。
http://musashimurayama-mu.aeonmall.com/shop/detail.php?sp_id=1073

ケーキを買ってきましたよケーキ


しかし・・・。
このケーキはお預けになるのです・・・。

なぜかと言うと、この日の朝、瑠々がゲェゲェしてたんです。
原因は・・・。
1週間くらい前に、残り半分はあったかと思われるマーガリンを
見事にたいらげたんですっむかっ

テーブルに出しっぱなしで忘れていた私が悪いんですけど・・・。
そりゃぁ、あれだけ食べれば気持ち悪くもなるよね・・・がくー
次の日に吐いたり、下痢したりするかなと思ってたら、
全然平気の瑠々さん。随分、丈夫なのね。と思いつつも、
体調を崩さないし、どうする事も出来ず・・・。

何も姫の誕生日にゲェゲェしなくても・・・。
うん○も油でネバネバ・・・。
次の日、もちろん病院に連れて行きましたよ。
点滴と注射とお薬をもらって帰ってきました。
それからは、すっかり吐き気も止まったようでますます元気な瑠々です。

そんなこんなでお預けをくらっていたケーキ。
やっと食べる頃にはカチコチになってましたよ・・・汗


うまうま目がハート


姫 : 「ケーキだけでちか? プレゼントは?」

今回はケーキとおやつだけでした。
だって〜、ちょ〜かわいぃダウンジャケットがあったんだけど、
値段もね・・・かわいぃのよね・・・泣く
いいものを見つけるまで待っててね。








* 余談 *
姫がうちに来たのは、私のちょっとした病のおかげ(?)
そのちょっとした病で辛くなって、家族とゴタゴタがあって、
その次の日に、兄と一緒に犬を探しに行きました。
そこで出会ったのが「姫」です。(ミニピンを。とは決めていました。)
ペットとの出会いも、偶然ではなく必然だそうです。(E氏談)
その時、ミニピンがいるとは限らなかったし、やっぱり必然だったんですかね。

父も母も犬嫌い。
今ではめちゃくちゃ大好きです。
父は特に姫がお気に入り。

・・・とにかく、姫と出会えた事に感謝。 ありがとう。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ