ログイン

ドッグストリート : ブログ

サスケ奮闘記


サスケ
3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。 それでもサスケは めげずに今日を明るく生きました!

サスケ午後のひととき

[09/16 13:29]

ママはサスケに愛されてます(#^_^#)。
いつでもどこでも、ママのそばによってくるサスケ。

かわいいんだけど、
けっこう邪魔なときもあります。

とくに洗濯物をたたんでいるとき。
目の前に座られたら洗濯物、たためません。

「サスケ、邪魔!」

そういうと
コロン、とひっくり返りかわいらしさ度をアピール。

(ほおら、ママ〜
 サスケのおなか見るだバウ。
 かわいいでバウ。
 なでてもいいでバウ。
 そんでもっておいらと遊ぶだバウ)

こいつ、たぶんそんなこと思ってる。
そう、目が語ってる。
くぅー。悔しいけど負けそう。

サスケはおなかを見せるのが大好き。
みんなが面白がってカワイイ!と
褒めてくれるから。
服従のポーズとは思ってないようです。

ワン族としてそれでいいのか?サスケ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ