ログイン

キャットアベニュー : ブログ

茶々とゆかいな仲間(?)たち


茶々
狸顔の茶々とその娘くー、そして新参者のトムとジェムの日記。四匹で一つのブログですが、それは飼い主の力量の無さゆえ、許してくださいませ☆

まとめてご報告

[11/19 23:56]

…ですみませんm(__)m
拓哉ちゃん、こはな♂ちゃん、みようちゃんのお名刺をいただきました。うれしいかぎりです(*^_^*)着々と私の名刺コレクションが増えていっております。

到着のご報告が遅れてすみませんね。
こはな♂ママさんのチューチュー、大事にしますね。ニャンズにやるとすぐぼろぼろにしちゃうし(>_<)
みようちゃんのママさん、スタンプありがとう!茶々そっくりです(*^_^*)
そして、拓哉ちゃんのうさぎさん、かわいいです。

今まで名刺をくれた方にはせめてものお礼として年賀状送りますね。手のこんだものではないですが(;^_^A

猫とは関係ない話ですが、部屋の照明が壊れて昨日まで一週間近く暗い部屋で過ごしておりました。昨日やっと明かりがつきました。明るいっていいですねぇ。
ちなみになぜ暗いままだったのかと言うと、保障期間内に照明が壊れたのに、店側の対応が悪く代わりの照明をよこすのに時間がかかったからです。
照明ないと生活に支障きたすんだから、すぐに対応してほしいなぁ(−_−メ)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ