ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

疲れた日。

[11/19 23:20]

今日は朝から体調不調のママちゃん。
女の子は月1で苦しむ日があるのよね・・・
久々に重たいので午前中はふて寝していたら・・・


あなたもですか?
ってか、朝ご飯も子犬用残したでしょむかっ

再び寝直そうと思っていたら、パパちゃんから電話が。
明日の休みが潰れたので代わりに区役所に書類を取りに行ってきて、と。
・・・マジですか汗
しかたないから気合を入れて区役所へ。
書類は思ったほど時間もかからず取れたので、お隣にあるココスで昼食を。
あんまり食べる気もせず、ココッシュのみをオーダー。
おなかが重いと食べたくなるよね、ホント。
そんな感じなのでアイン君のお散歩も中止に・・・

夜になり、パパちゃんがアイン君のお散歩に行く事に。


パパちゃんと行ってきてね。


我が家はドアを開ける前に座らせるようにしています。
飛びつき防止ですね。


こんな感じで待ってます。
効果はありますね。


マンションはペット可だけど、専有部分と共用部分の区別はつけなきゃね。
行ってらっしゃ〜いわーい











おまけ。
本日のランキング、46位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

走り回ったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ