ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

初体験☆

[11/19 15:51]


【 9/9 (日) 】


兄一家と母とワンコ3匹と谷川岳に行ってきました。
ロープウェイはワンコOK!! (3匹もいたので、結構な出費でしたが・・・)





日曜日でしたが、午後だったからか、お客さんは少なめ。
なので、ロープウェイは20名以上乗れるのに、貸切状態。
(たぶん、ワンコ連れだったので配慮して下さったのかな。)
瑠々も堂々と座っています。


その後、リフトにも乗りました。
兄と母と凜。
義姉と姪と姫。
私と瑠々。 の組み合わせ。

リフトでは怖かったのか、瑠々が大暴れふらふら
降りられる高さではあったけど、いつ落ちるかハラハラ、ドキドキ。
瑠々のチカラは凄かった・・・バッド


またまた大暴れの瑠々と格闘し、戻ってきたところで、
コーギーちゃんに会いました。
偶然にも「るるちゃん」という名前でした。




ロープウェイから高速へ向かう途中に、足湯がありみんなで一休み。


最初は嫌がっていた姪っ子も最後は一人でおとなしく入る事が出来ました。
(後ろで待っている娘達が写ってました・・・)


我が家では、あまり出掛ける事がないので、親孝行な一日でした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ