ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

ぷるる〜〜〜〜ん

[11/19 12:28]

昨日 仕事から帰ってみて Wでびっくり!

と・・・とぅちゃんが アタシのブログをアップさせている!?

そして もうひとつ・・・



ばるな    なんら?コレは??

ばるな母   ・・・・・




とぅちゃんが 作った ぷるる〜〜んプリンデス。

・・でかい 
    とぅちゃんは プリンの素を小分けにせず
    まるまる一個使ったらしい・・・

ばるな   で?アタチには どんだけ くれるの??




☆  昨日は とぅちゃんのアップをご覧くださって
   ありがとうございました。
   コメントを下さった 皆様 ありがとう!!
   
   言い訳してゴメンナサイ。
    
   アタシは 今夜も夜勤なので これから掃除して
   とぅちゃんの夕飯の支度して 寝ます。
   コメントできずにごめんなさい。

   急に寒くなったので みなさま 風邪なんか引かないよう    に ご自愛下さい。
   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ