ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

寒っ!!

[11/19 00:42]

!!Tニィニの抱っこされているぷりんです。舌を『チョロッ』と出しているのが見えますか?


今朝(あーっ日付が変わっている〜)からとっても寒かったですね。

風が強くて庭の『ハナミズキ』の葉っぱが風が吹くたびに チラホラ と散っていきます。

あ〜ぁ 庭の掃除をしなくちゃねと思うぷりんママです。

久しぶりにぷりんのお洋服を着せてみました。

新しいお洋服はまだ買っていないので今まだに持っていたお洋服を着せました。

去年の今頃買ったと思うピンクのお洋服です。確か実家の『なな』と色違いで買って

着せていたと思います。

そしてもう1枚  『ハチさん』 です。ホントはクビレが出来たら着せようと思っていた

お洋服です。


両方とも  ピッチピッチ です汗 『ハチさん』ぷりんはご機嫌斜めですね 怒り


ピンクのお洋服を着ているぷりんはカメラ目線ですが、しっかりぷりんママがおやつと

カメラを持っているのでカメラ目線です 目がハート

ぷりんパパの部屋から出て来たぷりんは、ロープを首からかけて登場しました。


嫌がる様子もなのでそのままにしておきました。ちょっと気に入っているようです。

あんまり朝寒かったのでとうとうファンヒーターを出しました。


興味津々のぷりんです。

ヒーターを点けると1m位離れた所で暖まっていました。写真では分からないけどぷりんの

毛がヒーターの風でなびいていました。これから近づきすぎないよう気をつけなければ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ