ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マグロ漁船らいおん丸


LAN
衣替えしちゃうんです〜毛玉に奮闘記録〜

ファルコンの休息

[11/19 00:20]

前々回の引き戸にコメントいただいた皆様、ありがとうございました。
にゃんこにも利き手があるんですね。より個性が垣間見れて楽しいです(^-^)

そして、どんな扉も開けられない猫→LANは、大好きなコタツの上でうたた寝です。ヒーター部の真上は一番温かいヽ(≧▽≦)/ってことを知ってます。
それを見た旦那が一言。「ファルコン。」

あのファンタジー映画に出てくる、自分のウナジも満足に掻けない生き物のこと?つーかあれ犬じゃん。
と、思いましたが、よく見ると似てるかも…(・・;)顎枕にものぐさなカンジが。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ