ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

監視中( ̄^ ̄)y−~~

[11/18 23:41]

ミッキーの大好きな場所はたくさんありますが犬
その1つ最も大好きな場所は…ピース

そうなんです!!ソファーの背もたれの上ふらふら
しかも細い場所汗
必ずココに乗るときは理由があってその理由とは!?
私がお化粧している時か、パパちんが着替える時です音符

ミッキーなりに多分、お出かけしちゃうんだな!?バッド
まさか、僕チンも連れて行くよなぁ〜!?グッド
そんな事を考えてるんじゃないかなぁ〜目がハート


この時は、私がお化粧中なのでコッチばかり見てますハート
パパちんは、ソファーの方に座っていても見向きもせずに拍手


酷い時は、この細い所を歩いている事も(笑)
何気に、ミッキーってバランス良いじゃんなんて思いますわーい

この後、皆でお出かけしましたぁ〜(* ̄∇ ̄*)ノ
こんなに監視されたら置いて行けないよなぁ〜泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ